寒さ緩む

e0148889_17281324.png
雨がやみ、寒さ一段落(ほっ)真冬に雨はほんとに困りものです。温暖化で異常気象になり、天候や気温がおかしなことになっていますものね。

やっと週末、気になっていたレンジフードやキッチンの掃除を軽く済ませ、もうそれだけで、凄く働いた気分になっちゃっています。
この達成感って嬉しく大満足です(笑)

ちょっと時間ができたので、いつもと違うソフトでお絵描きの練習。イマイチうまく描けないけど、小手調べ(えらそー)
参考にさせてもらったのは「takapyon」さんの写真から。
何時も素敵な景色を見せてくれる方です。
今回はそれを基に「ホワイトアウト風」にチャレンジ。

雪まつりや冬まつりが終わって、北海道の春はもう少しです。
本州では春一番が吹いたと言うので、気の早い桜や梅も咲きだすかも!花の季節が来るのが待ち遠しいです。

[PR]
Commented by よっちゃん at 2017-02-20 19:08 x
小手調べの絵、素晴らしいです!(*^^*)
ホワイトアウト風で寒そうなのに、
どこかふんわりした感じを受けるのは、
新しいソフトの特徴なのでしょうか♪

真冬と春先の気温が目まぐるしく入れ替わる毎日ですね。
妙齢の身体に喝!を入れておかなくっちゃσ(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2017-02-22 06:48 x
▼よっちゃん
何時も素敵な感想をくださってありがとうございます。
励みになります♪

昨日の千歳空港周辺は雪と強風でまさにホワイトアウト状態でしたから、高速道路や空港の滑走路でも事故が起こったようでした。気を付けようがないですものね。。。
猛吹雪はたくさんなんだけど、まだ1か月は注意が必要っぽいです。
by gracex1024 | 2017-02-18 17:34 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30