人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いバイクと青い服?

新春笑い話第2段(どこまで続くか・・・)

車で、一般道を走っているとき
あ、白バイだ!
えっ?ほんと?
あれ?・・・白いバイクに青いジャージ上下のお爺さん?・・でしょ?

ったく、違反していなくてもドキッとするでしょがー!(;´・ω・)
ってゆーか、遠目には白バイ警官そのものじゃあ~りませんか(笑)

世間ではすっかり新春モードから平常に戻った気配です。
12月31日の大みそかになった途端、「あと何日で休みが終わる」ってカウントダウンの気持ちだったもんね~
今年は8日間の年末年始休暇も今日でお終い、明日から仕事だわ(-_-;)
でも、明日がんばればまた3連休!やる気出ますね( ´,3`)プッ
昨日、スーパーへ行って買い物をし、レジに並んでお財布を忘れたことに気づきました、一旦帰ってまた並びましたよっ!
サザエさんかっ! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

明日から平常モードになれるのだろうか?(不安)


by gracex1024 | 2017-01-05 14:37 | 笑いのmyツボ

日々のあれこれささやき中


by gracex1024