白いバイクと青い服?

新春笑い話第2段(どこまで続くか・・・)

車で、一般道を走っているとき
あ、白バイだ!
えっ?ほんと?
あれ?・・・白いバイクに青いジャージ上下のお爺さん?・・でしょ?

ったく、違反していなくてもドキッとするでしょがー!(;´・ω・)
ってゆーか、遠目には白バイ警官そのものじゃあ~りませんか(笑)

世間ではすっかり新春モードから平常に戻った気配です。
12月31日の大みそかになった途端、「あと何日で休みが終わる」ってカウントダウンの気持ちだったもんね~
今年は8日間の年末年始休暇も今日でお終い、明日から仕事だわ(-_-;)
でも、明日がんばればまた3連休!やる気出ますね( ´,3`)プッ
昨日、スーパーへ行って買い物をし、レジに並んでお財布を忘れたことに気づきました、一旦帰ってまた並びましたよっ!
サザエさんかっ! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

明日から平常モードになれるのだろうか?(不安)


[PR]
Commented by よっちゃん at 2017-01-06 09:00 x
新春笑い話、楽しい♪楽しい♪ もっと続けて下さい。(^^)

白いバイクに青のジャージ、
あちこちでそんなお爺さんが増えたら、
みんなの運転が慎重になるかも知れませんね。(^^ゞ

今日からお仕事なのですね。
また明日から3連休、頑張って下さ~い!(^^)/~
Commented by Gon at 2017-01-07 12:45 x
白いバイクに上下青のジャージさらに反射ベストでバッチリですね。
レジでお金が無い、ありますね?仕方なくカード決済でと思ったら小銭が重い??
思い出した、年賀はがき代一万円で支払ったら郵便局員さん千円札が無いとお釣り500円硬貨でもらったんだっけ、だからお札が無かったんだwww 最近の話ね。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2017-01-07 20:45 x
▼よっちゃん
えへへ、面白ことって案外身近にあるものなんですよね~
ほんとに青いジャージのお爺さんには一瞬ドキッとし大笑いでした。それで事故や違反が減るならサンタクロースのようにたくさんいてくれればいいですね(笑)

▼Gonちゃん
ああ、反射ベストか反射テープでもいいわねぇ~(笑)
買い物中、お金はほかに持っていたのですがポイントカードを忘れたし、10倍の日だったので戻りました(^^ゞ
郵便局員さんってあんまり現金を持たないらしいですよね、その方が安全だもんね。でも小銭でおつりは「損」した気分になるのでは?
by gracex1024 | 2017-01-05 14:37 | 笑いのmyツボ | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30