一年間の感謝を込めて

e0148889_15232477.jpg2016年、大晦日となりました、雪も降らず、穏やかな年の瀬です。痛んだ足腰肩などにとっては、一息つけてありがたや~です(笑)

今年は自然災害が多く大きな火災があったり、辛いことの多い年でした。
未だ避難生活を送られている方々のことを思うと手放しで新年を喜べません。
私個人としてもいろいろイイコトがあり、結構激動な年でした。
しかも、ほぼ健康で新年を迎える準備ができることに感謝しております。
2017年が自然災害も少なく、健康で楽しいことがたくさんありますように祈ります。

今年もたくさんの心温まる励ましやコメントをくださいましてありがとうございました。
どうぞ佳いお年をお迎えください。
↑随分お寿司をいただいた一年でした(笑)暴飲暴食注意方が出ていますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

[PR]
Commented by けんちゃん at 2016-12-31 19:42 x
サボりサボりの一年でしたが、
お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。
Commented by Gon at 2017-01-04 08:42 x
今年もよろしく。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2017-01-04 15:16 x
▼けんちゃん
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
いつも美味しそうなお刺身の写真で食べた気分になっています(笑)さすがにお正月だけは小さいけれど鯛の塩焼きをいただきました@めでたい

▼Gonちゃん
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
最近はラーメンが多いようですが、ウチも年末に味噌塩しょう油計12食とカレーラーメンを9食いただき、ラーメン攻撃でふっくらしてしまいました(-_-;)
by gracex1024 | 2016-12-31 15:52 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024