備忘録

明日から年末年始休暇突入(*^^)v
お正月のお花を買って帰ってきましょうかね。
そーいえば、今日中にしめ飾り等を飾らなければなりませんね。
黒豆を煮たり、大根なますも作りましょうか。
気持ちだけが忙しいです。

こんな時こそ、落ち着いてゆっくり時間を使いましょう♪
きっとその方が良いことありそうだし、ね(^_-)-☆

お正月までもう一息、頑張りましょう。

[PR]
Commented by よっちゃん at 2016-12-28 18:47 x
今日が仕事納めなのですね。
一年間お疲れ様でした!(*^^*)

ささやかでもお花をいけると、
迎春ムードが出たような気がして、
独り嬉しがっておりますσ(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-12-29 07:17 x
▼よっちゃん
ありがとう♪
会社は30日の午前中まであるのですが、有休取りました(笑)
お正月のお花は華やかでいいものですよね!
しめ飾りもお餅も飾ってもらったから、準備は着々です。
いっつもよっちゃんのblogで歳時記を確認させてもらっています、ありがとう(*^^)v
by gracex1024 | 2016-12-28 08:31 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31