大変だぁーー!

昨日、朝から降り出した雪は、夕方まで降り続き、午前中だけで15㎝ですって。
今朝も少し降っていましたが明日までの3日間、降り続くらしいですΣ(゚д゚lll)ガーン
急に晩秋から真冬になってしまい、路面はピカピカテカテカのスケートリンク状態です。
事故も多発中で、うちの近くの交差点でもドカンって音が聞こえたくらいの大きな事故があったようです。
雪の降り始めは慣れていないので、運転注意ですね。

さて、私のパソコンにトラブルが発生しました!
インタネットに接続できなくなったぢょ~(涙)
有効なIPがないって言う@PC
なんで?
設定からトラブルシューティング解決とか検索してもダメなのよ~(;´д`)トホホ

サポセンに電話してみなくちゃ。。。

ってことで、しばらく復帰できないかもしれません。
この書き込みはちび魔女のパソコンから。

[PR]
Commented by よっちゃん at 2016-12-10 19:21 x
あらま、大変!!!

積雪、どうぞ十分に気を付けて下さいね。
PCのご機嫌も早く直りますように!(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-12-11 14:25 x
▼よっちゃん
PCはサポセンに電話したら音声ガイダンスで繋がらないという問い合わせで混雑しているから、試しに再起動してみると回復することがあるって言ってました、電話しながら再起動したら直りました(-_-;)
良かったけど、ナンジャラホィですわ(苦笑)

大雪、凄かったです、身体がバッキバキですだ。
by gracex1024 | 2016-12-10 08:55 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30