師走

遂に12月突入しました!師走ですね~気持ちだけが先走りして忙しい感じになります。
早々に美容室へ行ってきました。
自分の髪だけ決まれば、後は手抜きでも何とかやり過ごせてしまうでしょう(笑)
ランチはちび魔女と待ち合わせをして「鮨まつもと」へ。
やっぱりこのお店は美味しいわ~(笑)
握りが6貫と茶碗蒸し、天ぷら、サラダ、お味噌汁。ちょうどいい量で、満足する職人技ですね♪
ランチの後は、食品の買い物をして帰ってきました。
そーいえば、先週はパスタのお店でランチでした、こりゃ外食がちょっと多いかも(^^ゞ
痩せないはずだわ~(ははは・・)

少し体を動かしてお掃除に励みましょうかね~(^^ゞ

[PR]
Commented by よっちゃん at 2016-12-04 18:22 x
まじょらんさまもカットを済まされたのですね♪

早くも師走、もうジタバタしても仕方がないと
半ば諦めムードですσ(^^)

TOPの絵にも冬が来ましたね。(^^)
雲海を纏った凛とした山々、素敵です!!!
Commented by けんちゃん at 2016-12-08 23:13 x
早いものですね。
年賀状やら、何か気がせります。
掃除ダイエットだ〜!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-12-11 14:22 x
▼よっちゃん
よっちゃんが美容室へ行ったと日記に書いてあったので、私も行かなくちゃって(笑)おかげで髪だけはスッキリしました!

いつも絵を見てくださってありがとうございます(嬉)雲や霧、雲海って難しいです。

▼けんちゃん
年賀状、そういえばクリスマス前に終わらせないと。焦りますね。
掃除ダイエット?そりゃグッドアイディアね(^_-)-☆
by gracex1024 | 2016-12-03 21:33 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31