お掃除

週が明ければ12月がやってきます。気持ちばかり焦るわ~

土曜日、窓拭きとカーテンのお洗濯を済ませたので、気持ちが楽になりました。
腕や腰がちょっと痛いですが、心地いい軽い筋肉痛と言うことですね(笑)
紙類の分別もちょっとした時間を見てコツコツやっていたので終わらせることが出来ました(ヤレヤレ)
残るは通常のお掃除で済みそうです♪

氷点下真冬日の寒い日が続き、ちび魔女の風邪をもらってしまい、鼻風邪中&マスク生活です。

温かくして、休養とっています。もう3回も4回も鍋焼きうどんや鍋登場しています。
早く治さないと、クリスマスや年末年始のご馳走で暴飲暴食が出来なくなり兼ねないでしょ(笑)
連日の早寝、養生中ですだ!

[PR]
Commented by よっちゃん at 2016-11-28 09:31 x
お掃除や整理、完了ですね!凄いな♪凄いな♪
我が家は、まだまだ気になる所も多いですが、
両目を瞑って年を越そうと思っております。(^^ゞ

お風邪、お大事になさって下さいね。
今年はインフルエンザの流行も早いとか。
色んなウイルスが活躍する季節、油断大敵ですね。(^^;
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-12-03 21:09 x
▼よっちゃん
全然完了ではないのが家事でしょ(^^ゞエンドレスですからね
明日はシーツ類の大物洗いしなくちゃだし。。。
気になるところは、毎日目にしますし「とほほ」で年越ししそうです(苦笑)

風邪は年に6回ひくと言われてますから、悪化しなければ普通に過ごしています。寝ているときもマスクしていますが、鼻水が垂れたりもありますし、朝起きたらマスクのヒモが頬にクッキリってことも(-_-;)
by gracex1024 | 2016-11-27 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024