スーパームーン

今夜はスーパームーンらしいですね。
一年で一番月が地球に近づく日、大きく見えるようで、ロマンチックですね
北海道からはオホーツク海側とか北部で見ることができるかもしれません、太平洋側は難しそうです。
夕方6時過ぎには、陽が沈むので、タイミングが合えば見えるかも!

土曜に、ちび魔女の新PCが届きました!
音がメッチャ静かだし、進化している感じですね。
嬉しそうですよ(笑)
古いPCも引き取ってくれました、1台100円、5台で500円でした(爆)
メーカーへ連絡して送り返す手間と費用を考えれば、良しでしょう。
5台もあったなんて、吃驚ですけど(^^ゞ

11月も半ば、年末へ向けて始動しましょうか。
グータラしていると、あっという間に新年になっちゃうわ。

[PR]
Commented by よっちゃん at 2016-11-14 18:43 x
残念ながらこちらは雨模様です。
明日のスーパー十六夜の月に期待しますσ(^^)

チビ魔女ちゃんの新しいPC、良いな♪良いな♪(^^)
古いものも整理されて、スッキリですね!
Commented by ryo at 2016-11-14 23:36 x
鹿児島も雨です。でも、うっすらと世の中が明るい。
いつも私の車なんて、見えていないのに、しっかり見える・・・やっぱり、お月さまが近いせいなのね。
明日は鹿児島も見られそうです。
Commented by Gon at 2016-11-15 08:30 x
静岡も雨でした。
今夜見ても意味無いのかな?
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-11-15 08:36 x
▼よっちゃん
60数年ぶりのスーパームーンも雨雲で見えなかったのですね。今夜は見られますように(祈)

▼ryoちゃん
九州も雨でしたか。今夜こそ見ることで来ますように!
お元気そうで嬉しいです、また時々登場してくださいね!
もうすぐいい夫婦の日、ryoちゃんのサイト誕生日でしたよね!

▼Gonちゃん
今夜でもスーパームーンに違いないですよ!見えるといいですね!
実はこの街も雲がかかって見えなかったのよ~(-_-;)
by gracex1024 | 2016-11-14 08:37 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024