シーズン初の雪カキ

今朝は5~10㎝くらい雪が積もっていました。
休日なのでご近所さんの出足も遅かったようで、雪かきの音がしなくて寝坊しちゃいました(^^ゞ
ヒンヤリした空気で、温かなお布団から抜け出せないような感じでうとうと二度寝しちゃいました。これが超気持ちいいのだ!
日曜日の寝坊って嬉しいものですね。

今日やったこと。
パソコン室の片づけ、ランチョンマットを作るのにミシン掛け、年賀状の住所録整理、掃除少々、料理少々。
結局外へ出ませんでした(笑)

いよいよ初冬へ突入したようで、雪だるまマークも増えてきました。
雪が降らなくとも雨が降ったりと、お天気はどんよりが続く様です。
体調管理に充分注意してお正月まで突っ走りましょうかね(気が早い)

[PR]
Commented by よっちゃん at 2016-11-07 08:37 x
昨日の朝は、ゆっくり休まれたのですね。(^^)
本格的な雪の季節に備えて、
じゅうぶん体力を温存!良いですね♪

昨日のキッチンの小掃除のせいか、
身体のあちこちが痛いσ(^^) 歳だ~~~!(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-11-08 08:28 x
▼よっちゃん
冬になっても雪カキは3回くらいしかやらないから、体力温存で太りそうです(^^ゞ
日曜の朝寝坊は贅沢気分でした(笑)

本格的大掃除になったら大変だものね、少しずつ終わらせておくのがいいかもしれません、さすがよっちゃんは計画性がビシッと決まっていますね(*^^)v
by gracex1024 | 2016-11-06 16:52 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30