人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日本ハムファイターズ日本一!

北海道日本ハムファイターズ日本一!_e0148889_16183354.jpg写真は京都の「伏見稲荷」
この赤い鳥居は凄いインパクトです。
遠くに人が見えますが、あの混雑の中でこのショットはgoodだしょ!

鼻風邪をひいてグズグズ言っている間にサラッと我が北海道日本ハムファイターズが広島カープとの日本シリーズを制して10年ぶりの日本一、優勝しました♪広島へ乗り込んでの優勝でしたから、あっぱれですね!
今夜も祝杯をあげましょうかに(笑)

ちび魔女のパソコンを新調すべく家電屋さんへ行ってきました。
この数年でまたもやパソコンの設定も変わったようです、メンドクサイ事はお金を払ってやってもらいましょう的な、メーカー側も省けるところは省いてコスト削減しているようです。
進化というか進歩しているのでしょうかねぇ~(^^ゞ
新しいパソコンが来るのが楽しみです♪

優勝バーゲン、行かなくちゃと思いますが、今のところ買いたいものも無く・・・ちょっと寂しいですね。


by gracex1024 | 2016-10-30 16:20 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024