北海道日本ハムファイターズ日本一!

e0148889_16183354.jpg写真は京都の「伏見稲荷」
この赤い鳥居は凄いインパクトです。
遠くに人が見えますが、あの混雑の中でこのショットはgoodだしょ!

鼻風邪をひいてグズグズ言っている間にサラッと我が北海道日本ハムファイターズが広島カープとの日本シリーズを制して10年ぶりの日本一、優勝しました♪広島へ乗り込んでの優勝でしたから、あっぱれですね!
今夜も祝杯をあげましょうかに(笑)

ちび魔女のパソコンを新調すべく家電屋さんへ行ってきました。
この数年でまたもやパソコンの設定も変わったようです、メンドクサイ事はお金を払ってやってもらいましょう的な、メーカー側も省けるところは省いてコスト削減しているようです。
進化というか進歩しているのでしょうかねぇ~(^^ゞ
新しいパソコンが来るのが楽しみです♪

優勝バーゲン、行かなくちゃと思いますが、今のところ買いたいものも無く・・・ちょっと寂しいですね。


[PR]
Commented by よっちゃん at 2016-10-30 18:47 x
ファイターズ日本一優勝、おめでとうございます!
北海道は盛り上がっているでしょうね♪
何でも大阪市内の百貨店でも、
ハムの割引セールがあるそうですよ。(^^)

伏見稲荷神社の鳥居、ナイスショット!
よく観光客を写り込ませずに撮れましたね。
どこまでも続く鳥居、ちょっと幻想的な光景でしょ?
私が行ったのは40年前。足元が危なくないように
当時の憧れの君がずっと寄り添ってくれた心温かな
想い出があります。(*^^*)

新しいPC、楽しみですね。(^^)
Commented by gracex1024 at 2016-10-31 21:51
▼よっちゃん
ありがとうございます!念願の日本一です、栗山監督が「忘れ物を取りに行く」と言っていましたから、叶って嬉しい♪
よくよく頑張りました(*^^)vバーゲンも楽しみですね

伏見稲荷の赤い鳥居は圧巻ですよね~登りながら下りながらこの景色にため息が出ましたもん!
よっちゃんはそんな素敵な思い出を持っていらしたのね!
ロマンチックだわn♪
by gracex1024 | 2016-10-30 16:20 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024