鼻風邪ご用心

e0148889_08433822.jpg写真は京都、三寧坂界隈のお土産屋さん。
猫の置物の後ろ姿が可愛らしくて・・・♪
右の猫は修理中なので触らないでくださいですって(笑)

プロ野球日本シリーズ、北海道日本ハムファイターズは北海道へ戻ってきてから2連勝、2勝2敗の五分へ戻しました!やっぱりホームは力づけられるのでしょうかねぇ~
この勢いで日本一まで突き進んでほしいものです。
世のマダムたちが期待しているセールも間近ですし(どっちが勝ってもセールはあるが)
今年のファイターズ、パリーグ優勝セールにハムが特売で登場しましたものね~多分初ですよ!
私が思うに、世のマダムたちの声が届いたのではないか?(笑)
Gが勝っても新聞は安くならないけどね~(^^ゞ

昨日から鼻風邪をひいちゃいました。
しばらくくしゃみ鼻水が無かったなぁと油断していました。もう鼻は真っ赤っか!痛いし。
カープの応援しているわけではありませんが、ね。
昨夜は7時から寝てしまいました・・・今夜も早寝しましょう。

みな様も、寒暖差が激しいこの時期ですから体調管理に気を付けて風邪をひかないように、ね!

[PR]
Commented by よっちゃん at 2016-10-27 19:35 x
あらら・・・お風邪ですか。
ジェットコースターのような気温の変動の上に、
北海道は急に冷え込んだとか。(+_+)
どうぞお大事になさって下さいね。

三寧坂の置物猫ちゃん、何とも可愛いですね。

今、広島がリード中のようです。
頑張れファイターズ!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-10-30 16:06 x
▼よっちゃん
鼻風邪は良くなりました(*^^)v
妙齢なので季節の変わり目にやられちゃいましたが、ファイターズ優勝とともに元気復活です@単純!

あの猫の置物、ほんとに可愛らしかったですよ!」」ユーモアのセンスがあるお店のディスプレイですよね!
by gracex1024 | 2016-10-27 08:45 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024