ファイターズ、リーグ優勝おめでとう♪

おめでとう♪
北海道日本ハムファイターズ、リーグ優勝!
この時を待っていました@道民!
マジックが点灯してから、順調に優勝へ向かっていましたが、M1になってから足踏みしていましたので
気が気ではありませんでした。
でも、久々に嬉しい話が聞けてよかったです(*^^)v
いい選手がメジャーへ行ってしまったり、移籍したり、引退したり、戦力不足かもと心配していましたが、
首位に離されていた夏から、頑張って粘って首位をもぎ取っての優勝です。
メッチャ自力あるよね~(嬉)
札幌市役所では、ロビーをパブリックビューイングに開放し、この時を待っていたのです!
今夏の台風被害で意気消沈している道民に元気をくれた気がします!
まだ、CSで勝って、日本シリーズでも勝って、日本一を勝ち取り、祝おうじゃありませんか!

それとともに、これから復旧へ向け元気出して頑張らなくちゃね!
みな様も応援よろしくお願いします♪


[PR]
Commented by よっちゃん at 2016-09-29 08:35 x
ファイターズ、見事にリーグ優勝おめでとうございます!
粘り強い頑張り、本当に勇気づけられますよね。(^^)
昨夜は主人もTVに釘付けで応援しておりました。
タイガースファンは来年までお預けかな???(^^ゞ

TOPの美瑛の丘、とっても素敵です!
秋の彩りの中に凛と立つ一本杉、
陰まで存在感がありますね♪
Commented by ryo at 2016-09-29 10:20 x
おめでとうございます。
見ましたよ・・・昨日の中継。
なんか、見ているだけでわくわくしますね。
今日から、北海道はバーゲン!!(そこかい!!)

いくらだけでなく、おいしいものがいっぱいの北海道。
活気づいてることでしょう。

それにしても、イクラがおいしそう!!光っていますね。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-09-30 08:34 x
▼よっちゃん
ありがとう♪
たーちゃんも応援してくれてありがとう♪
カープも20年ぶりだとか?タイガースとファイターズは来年頑張って優勝して戦いたいものですね!

いつも感想を寄せてくださってありがとう、メッチャ励みになります!

▼ryoちゃん
ありがとうございます♪栗山監督のインタビューを見て熱いものがこみ上げました!ファイターズは北海道の応援団です

バーゲンは3日間あるようで、どこのお店も便乗バーゲンやるようです、行かねばっ!(そこかいっ)

イクラ、食べ過ぎているかも@私ちょっとやばいかも(^^ゞ
by gracex1024 | 2016-09-28 21:22 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024