秋深し

大きな台風がやっと去ったようです。
被害も残して行きました。停電や河川の氾濫、橋の倒壊、孤立等々。
西日本の方々が台風に慣れているとはいえ、これらの被害は深刻で、片づけや復旧まで長い道のりが残されています。
何とか頑張って冬の前に元の生活へ戻れますように(祈)
もう台風は来なくていいや。

秋が深まっているようです、何しろずいぶん涼しいんだもん。
おげでよく眠れます、困るのは、心地よすぎて朝もう少し寝ていたい(^^ゞ
今週は休みが多くて嬉しいです(笑)
せっかくの休みなのだから、片づけなど建設的なことをすればいいのでしょうが、
秋深し、美味しいものを逃すまい←をぃをぃ(^^ゞですね♪


[PR]
by gracex1024 | 2016-09-21 08:28 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31