甲子園決勝

オリンピックはいよいよ終盤。
新体操女子団体が決勝へ進んでいます!
男子マラソンで締めくくりですね。どうなるんだろワクワク!

夏の甲子園、決勝が今日行われます。
我が北海道から決勝へ進むなんて嬉しい誤算!
スルスルと勝ち進んで、甲子園での試合ごとに成長していったとしか思えません、偉いぞ
まさかと誰もが、もちろん道民も思っていましたから、全力プレーでいい試合をしてくれますように♪


今日も雨。窓が開けられないので、暑くてばてますなぁ~(-_-;)
台風3個が発生して、各地に大雨や土砂災害など被害をもたらしています。
関係各地の方々、どうぞ危険の無いよう、早めの対策を充分にされますように。。。
最小限の被害で収まりますよう(祈)

[PR]
Commented by けんちゃん at 2016-08-21 21:13 x
北海、残念でしたね~!
宮崎代表に勝つところは、これまで
良い所まで行くと言うデーターが???
先取点取った時はいけそうな気がしたんですが、
でも良く頑張りました。

台風大丈夫ですか?北海道の東側に上陸しそう
ですね。そのあと9号も・・・これ以上被害が
拡大しないことを祈ります。
Commented by gracex1024 at 2016-08-22 05:56
▼けんちゃん
応援ありがとう。結果は立派な準優勝(*^^)vよく頑張りました。甲子園優勝はなかなか難しいものです、それだけに選手たちのプレーに心が熱くなります!

台風は、今のところ雨はやんでいます、吹く風もヒンヤリ心地いいです、秋風?ってくらい涼しいです。
それにしても寝苦しくて、朝起きると頭からも汗でビッショリ。パジャマの洗濯が乾くのが待ちきれません。
by gracex1024 | 2016-08-21 12:14 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31