銀メダル!

オリンピック、男子100×4決勝、日本チームが銀メダル獲得!すっごぉーぃ(*^^)v
世界中が驚いたよね!?
こんな凄いことを見ることが出来てラッキー♪
何度も見たいですね!!!
吉田沙保里選手の銀メダルだって素晴らしいよね。

今日も雨。
ずっと降り続いています。
各地で警戒水位を超えたとか、避難指示が出たり、まだまだ危険な状況のようです。
被害が出ませんように(祈)

[PR]
Commented by よっちゃん at 2016-08-20 19:21 x
男子400mリレー、本当に素晴らしかったですね!
何度見ても感動しちゃってますσ(^^)
重圧に耐えた吉田沙保里選手の銀メダル、
金メダルより重いものだと感じます。
天国のお父様もきっと褒めて下さっていますよね。(^^)

それから、北海高校の決勝進出おめでとうございます!
懸命な球児たちのプレーには本当に元気を貰えますね♪

台風が次々と・・・
どうぞじゅうぶんに気をつけて下さいね。
Naoさんのご実家やすーちゃんち方面は大丈夫でしょうか?
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-08-21 12:05 x
▼よっちゃん
オリンピック閉会まで残り1日、オリンピックロス気分になりそう(^^ゞ
今日は甲子園決勝、遂に北海道勢が決勝まで上ってきました、嬉しい驚きです!
全力プレーを見せてほしいです♪

今日も雨、台風の影響は道北方面で被害が大きいようです。
魔女母のところは大丈夫ですが、すーちゃん方面は大変そうです。まさか避難まではしていないと思うのですが、危険の無いように気を付けてほしいです。
よっちゃん、ありがと!
by gracex1024 | 2016-08-20 11:27 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024