汗疹

ついにアセモが出てしまいました(-_-;)
肘の内側、曲げて寝ているからか、汗がたまりやすいのでしょうか?かゆいわ
首はタオルを巻いて頻繁に汗を拭いているので今のところ無事、いつ出るか時間の問題ですけど。
顔にも出そうなくらい暑いです、最低気温が25℃以上あるようで、20℃以下まで上がってくれれば相当凌ぎやすいのですけど。

大きな台風が近づいているので、窓を開けて寝るわけにもいきませんし、寝苦しい夜は続いています。
台風の進路にある方々は充分注意してくださいね!
お盆休みまであと少し、頑張りましょう!
[PR]
by gracex1024 | 2016-08-08 23:59 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30