人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初BBQ

オリンピックも夏の甲子園も始まりましたね!
暑さとの戦いでもあるわけでしょう、こっちはTV観戦のみですが、既にバテ気味(^^ゞ
夜遅くまで見ている人、早起きして見る人、色々タイプはありましょうが、水分補給と気温に気を付けてくださいね

今シーズン初のBBQをしました。
スーパーでジンギスカンがオリジナル旨味ダレ、なんて書いてあるのを見て買ってしまいました。
ずっと食べたかったので美味しかったけれど、ちょっと脂ギッシュでしたね。
お魚も焼けばよかったなぁ~と後から思ったのでした。
次回は計画を立てて開催するつもり(大げさ)

それにしても暑いです。全国各地で真夏日、酷暑日もあったようで、熱中症で旧友搬送された方々も多数とか。
どうするのが一番いいのかわかりませんよね@この暑さ
質の良い睡眠を得られるのは1か月後か。。。朝起きてなんとなく眠いです。
by gracex1024 | 2016-08-07 23:59 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024