遂に真夏日

暑くてダルダル、汗ダラダラ(;´Д`)
遂にこの街や近郊で真夏日の30℃超になったらしいです。
真夏日になったということがニュースになるのだから、涼しい町なのでしょうね~
汗が頭から吹きだしてきます。ウチワが活躍中(笑)
やっと真夏がやって来ました!そろそろ後半ですけど、ね。
相変わらず寝苦しいです。痩せませんけど。
ちょっと増えています(なんで?)冷たい麺ばかりでは駄目ですね。冷やし中華の登場が多いんです(旨々)
冷たくてちょっと酸っぱくてからしが効いてツーンってのもいいですね~(笑)
今の希望は「熟睡したい」、ですね(^^ゞ
来週はお盆休暇です、それを目指してがんばろうっと。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2016-08-03 19:03 x
ついに真夏日になりましたか!(^^;
しかも湿度が高いなんて・・・。
そちらの家屋は防寒仕様でしょうから、
余計にお身体に堪えられるのでは???

お盆休みまで、何とか睡眠を確保されて、
スタミナも付けて乗り切って下さいまし!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-08-04 16:20 x
▼よっちゃん
はい、メッチャ暑いですぅ。湿度は常に70%以上ですね。
外の方が風があって涼しいと言う人が多数です(^^ゞ
こんな高湿度で梅雨の時期をよくぞ毎年乗り越えている、立派
関東以南の人たちはタフですね~
バテていても食欲は落ちませんし、炭水化物や糖質で太っています(笑)夏痩せって無いわ~
by gracex1024 | 2016-08-02 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024