ランチは空港で!

e0148889_5581561.jpg今日のランチは北海道旅行中のシェラパパとロメオママ、それに愚っちゃんと新千歳空港で待ち合わせです。
久々にお会いするのでとっても楽しみです♪
お寿司でも食べましょうかねぇ~お蕎麦がいいかなぁ~
取り敢えず行ってきます(*^^)v
報告は後程。

楽しい時間はあっという間ですね~今年も元気なお顔を見ることが出来て良かったです(*^^)v
愚っちゃんとは数年ぶりでしたが、先週も会っているような感じです。
パパさんやロメオママとは1年ぶりとは思えないです~net仲間って親戚より近いですね♪
ランチは空港内の立食いお寿司屋さん。
これは「札幌10貫」の第一弾、次からは写真を撮り忘れ食べちゃいました(^^ゞ
すっかりご馳走になってしまい恐縮しています、ありがとうございました。
次はどこの街でお会いできるでしょうか、また姫路へも行ってみたいです!
[PR]
Commented by シェラパパ at 2016-07-25 08:06 x
空港まで会いに来て頂き感謝です。
なぜか昨日もあっていたようなそんな不思議な
ネット仲間です。
これからもよろしく。是非姫路にもいらして下さい。
Commented by よっちゃん at 2016-07-25 08:37 x
楽しいお時間を過ごされたのですね!(^^)
パパさんご夫妻はよく来道なさるようですね。素晴らしい!
愚っちゃん、東京OFFからもう何年経つのでしょ。
懐かしいな♪お会いしたいな♪(*^^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-07-25 22:42 x
▼シェラパパ
こちらこそ家族旅行の貴重なお時間を割いていただいてありがとうございました♪
離れている時間が同窓会のようにググッと縮まりますね~不思議です(笑)
またどこかでお会いで来ますよう、飛びたい気持ちがいっぱいです(笑)
▼よっちゃん
net仲間の距離感が凄く不思議に感じましたよ!よっちゃんともまた会ったらきっと連日お会いしている気持ちになるに違いありませんね(笑)私も愚っちゃんには何年ぶりに会ったのでした、頻繁に来道されていてもなかなか会えません。
Commented by アリス at 2016-07-26 11:35 x
私も名前だけは参加していたようですね(*^-^*)アリス
何年もお会いしていないとは思えませんね、不思議!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-07-28 06:06 x
▼アリス会長
はい、正しいオヤジは噂に上りますね。おはハイも素晴らしいですし、見習いたいわ
毎日のようにblogを見て会話をしているようで、親戚より近しいでしょう(笑)
by gracex1024 | 2016-07-24 10:11 | 日々雑感 | Comments(5)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024