羊蹄山一周

e0148889_16185630.jpg祝日でも朝から雨。。。予報では羊蹄山方面は曇りのようで雨は降らないらしい
それなら、と、羊蹄山一周道の駅巡りドライブへ出発!
ダチョウ牧場へ寄ったり、ダチョウは近くで見るとちょっと怖いですね。人懐こいらしい
ランチはニセコ町の「いちむら」というお蕎麦屋さん、並んでいて結構な人気店です!
私は「おろしせいろ」二八蕎麦で美味しかったです♪
約500㎞7時間の旅でした♪
今年も廻れてよかったなぁ~
e0148889_162725.jpgこの3連休は全然建設的なことをしませんでした、とにかくグータラしました(笑)
でもまだ休みたいし、眠いし、食べたいし(をぃをぃ)
次の休みはどこへ行こうか。
函館へは行けるかな?
札幌の美術館へも行きたいし、
小樽の「ニトリ美術館」がオープンしたらしいし、
行きたいところがいっぱい♪
[PR]
Commented by よっちゃん at 2016-07-18 18:54 x
500km・7時間もドライブされたというのに、
グータラだなんて!(^^ゞ
行きたい所がいっぱいあるって、素敵ですね。(^^)

ダチョウ、大きいから傍で見ると迫力がありそうですね。
人懐っこそうな顏を見ていると、オーストラリアの牧場で
エミューに追いかけられたこと、思い出しましたσ(^^)
お蕎麦も美味しそう♪
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-07-21 08:25 x
▼よっちゃん
家事を放棄してグータラしているのよ(^^ゞ
行きたいところがいっぱいと言うのも無いものねだりでしょうかねぇ~小さな夢を一つずつ叶えて行きたいです。
ダチョウって近くで見ると大きいので怖いですよ、鳥類は目がマジだもんね
ニセコ方面は農作物がたくさん収穫できるところですし、お蕎麦屋さんもあちこちにありますよ!
by gracex1024 | 2016-07-18 16:30 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30