暑いです

昨日今日は25℃くらいまで上がったようです。
そー聞くと尚更暑い気がします(^^ゞやっと通常の気温まで上がったかもしれませんね。
じっとしていてもじんわり汗ばみますから、これなら初夏でしょう!

先日、新しく財布を買いました。
なにやら今年は7月11日から使い始めるといいって聞いたので昨日から持って歩いています。
縁起担いでみました。
ファスナー付きのちょっと大きめの長財布です。カードもたくさん入るけれど、入れすぎないようにした方が安全ですよね。なんでもかんでも入れておくのは無くした時のショックが大きいですもんね。
大事に長く付き合っていきたいです@お財布
新しいものを持つのは心が浮き立つというか、嬉しいですね~♪
[PR]
Commented by アリス at 2016-07-12 21:00 x
新しい財布ですか、いいね、いいね!!
試しに宝くじでも買ってみましょうか(*^-^*)アリス
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-07-13 16:37 x
▼アリス会長
はい!新しいものは嬉しいです♪ちょっと奮発して買ったので入れるお金がなくなりました(;´Д`)
Commented by シェラパパ at 2016-07-15 08:12 x
25度、うーん、涼しいですね。こちらの最低気温・・・
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-07-16 17:12 x
▼シェラパパ
20℃以下の日が続いていましたので、25℃を超えるとかなり暑く感じます。
寝ていると汗をかいて目が覚めるんですよ(^^ゞ
by gracex1024 | 2016-07-12 20:15 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024