結婚式

e0148889_751685.jpg甥の結婚式でした。

朝7:30過ぎに出発し、AMのチャペルウエディング、
披露パーティは3時間コース、
二次会はクラブを貸し切って友人たちと行われたようです。
チャペルウエディングもいいものですね~
時代が変わって若者自身のための結婚式になっているのを感じました。
幸せの最高潮ですものね♪

戻ったのは17時。
すっかりクタクタ・・・
e0148889_7111719.jpgお腹はいっぱいだし、
お風呂へ入って軽く食事を済ませたら眠くて(・。・;

夜中、1時過ぎてからもの凄いカミナリの音、稲光、土砂降り・・・
30分以上も続いたでしょうか
頭の上でドカンドカンと鳴るのでビビっちゃって
眠れなくなっちゃいました。
結婚式が上天気で良かったわ~

これを書いているのは20日朝ですけど(笑)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2016-06-20 08:57 x
甥っ子さんのご結婚、おめでとうございます!(^^)
チャペルウエディング、ロマンティックでしょうね♪
お2人の末永いお幸せをお祈りしております。

今日は、そちら方面のお天気が荒れ模様になりそうだとか。
通勤の道中など、どうぞ十分お気を付け下さいね。
最近の雨の降り方、何だか極端ですもん。(^^;
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-06-21 06:11 x
▼よっちゃん
ありがとうございます!
映画のようなウエディングでしたよn♪

強風と大雨の一日でした、洋服も髪もグショグショ、ヒョウが降らないだけましかもしれません。不安定なお天気は続く様ですものね。
九州方面の大雨、雨量が半端ないのが心配ですよね、被害が無いことを祈ります。
by gracex1024 | 2016-06-19 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024