ジャンク街道

e0148889_15195527.jpg朝は雲が多い空でしたが快晴になり21℃になったようです。
久々の青空と高気温(20℃超は高気温と言う)です。
予約していた美容室でカット&カラーリング。スッキリサッパリしました♪

その後、待ち合わせしてランチにラーメン屋さんへ。
私は冷やし中華と餡かけ焼きそばで迷ったのですが、餡かけラーメン醤油味にしました、これって広東麺ともちょっと違ったお味でした。
昔、乙女だった頃よく食べた広東麺は好きで美味しかったのに。。。
ちょっと残念かも。
でも1か月くらいラーメンを食べたい気持ちで我慢していたので、良しとしましょう。
これで勢い付いて「ジャンク街道」まっしぐらにならないよう気を付けなくちゃ(苦笑)
[PR]
Commented by すー at 2016-06-11 21:28 x
Naoちゃん、本当にご無沙汰でした(*- -)(*_ _)ペコリ
怪しいなぁ~~と思っていたPCがいかれてしまって、
そのままにしたまんま・・・何か月も放置
自作PCにとっかかってやれやれ繋げましたわ
すっかりお気に入りが飛んでしまって、なんとかここにこぎつけました。
お惣菜や餡かけラーメンを見てほっこりしました ウフ!
父はかなり回復したのですが、今度は義母が・・
介護にいそしんでいます・・とこんな近況です
ときどきしかこれないけど、またきますね
旭○にくる時があったら連絡ください
ぜひ会いましょう♪
Commented by よっちゃん at 2016-06-12 08:19 x
わぁ! すーちゃんだ♪\(^o^)/
自作PCを新調されていたのですね。凄いなぁ。
お父様のご回復、すーちゃんの介護の賜物ですね。
お義母様も早く良くなられますように。(祈)
何よりも、すーちゃんご自身のお身体、
くれぐれもご自愛なさって下さいね。(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-06-12 19:05 x
▼すーちゃん
いやっほ~!すーちゃん、お久しぶり(嬉)♪
PCも「そろそろ」って思ったらイカレちゃうのってどういうものなのかしらね(笑)まるで自分の気持ちが乗り移っているかのようだものね~不思議。
復活してくれて嬉しいです(*^^)v

介護世代の私たちですから自分の体調もちゃんと管理しつつ元気に過ごせるよう頑張りましょうね。

▼よっちゃん
よっちゃんの仰る通りだわ、すーちゃんだけでなくよっちゃんも私も、愚っちゃんも気を付けながら頑張りましょう!
by gracex1024 | 2016-06-11 15:30 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30