花の香り

e0148889_14284139.jpgやっと晴れました!
運動会のところも多いようでスーパーでも「天国と地獄」がかかり、購買意欲を掻き立てます。

ウォーキングは高台の高級住宅街へ行ってみました。
工事中のことろもありますが、随分開発が進み奥の方まで立派な家が建ち並んでいます。
小高いところなので「蝦夷春ゼミ」が鳴いています、
6月の北海道で聞くことができます。
風も心地よく、さわやかを身体いっぱい浴びてきました♪

クレマチス、ライラック、藤の花が競演しています、
いい香りは藤の花でしょうね~

今朝も暖房を入れたくらい寒かったので、BBQはもう少し先延ばしです。
やっぱり最高気温が20℃を超えないとBBQは寒いよぉ~n
[PR]
Commented by よっちゃん at 2016-06-06 08:58 x
わぁ♪ この大きな木はライラックなのでしょうか?
ロマンティックなパープルの饗宴、素敵ですね!(*^^*)
BBQ日和も、きっともうすぐですね。(^^)

そうそう! ちょっとお洒落なご飯屋さんのランチタイム、
特に平日はマダムのグループでいっぱいですね。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-06-06 18:08 x
▼よっちゃん
大きな木がライラックです、ピンボケですね(^^ゞ
ウォーキングも心地いいのが嬉しいです♪
平日だけでなく土曜もランチはママ友やマダムたちだらけですね~おとーさんたち愛妻弁当なのかしら?(笑)
by gracex1024 | 2016-06-05 14:36 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024