ガーデニング

e0148889_613061.jpg←こちらも鎌倉のマンホールの蓋です。

晴れの日曜日、
玄関前にお花を飾りたくなる陽気です。
ホームセンターのはしごをして、お花と野菜の苗、肥料等を買い求めてきました。
まだ寒い日はあると思いますが、お花の無い玄関は寂しいですものね。
花や野菜の苗を買い求める人が大勢でした。
春先の風物詩ですものね(笑)

野菜はミニトマト、シシトウ、青唐辛子、シソ、枝豆、バジルやオレガノ、イタリアンパセリなどハーブも。
レタスやお花ももう少し買い足します。
今年はトマトに挑戦です、上手に育ってくれるといいのですが・・・

私の鼻はカッピカピ(;´Д`)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2016-05-17 08:50 x
このマンホールの蓋も素敵!(^^)

いよいよガーデニングの季節の到来なのですね。
色々なお野菜やハーブ、収穫が楽しみですね♪
トマト、美味しく育ちますように!(^^)v
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-05-18 06:07 x
▼よっちゃん
マンホールの蓋はほんとに面白いです!旅に行ったら是非探したいですね(笑)

昨日は雨と強風で、ビニールで保護しているのが飛ばされそうでした、今日から快晴が続くので、低温から守りつつまたビニールを掛けます、美味しく育ってほしいわ♪
by gracex1024 | 2016-05-15 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31