平常に戻らねば

e0148889_2015751.jpg春の大型連休は遂に終わってしまいました←大げさ
今日から平常モードにならなければなりません(ヤダナー)
それでも比較的早起きは励行していましたから、身体はつらくありませんよ!
飲み過ぎ食べ過ぎもそれほどではなかったと思うし(ほんとか?)
体重も増減ナシ←これだけは立派でしょ(笑)
鎌倉をあれほど歩いても減らない体重、何だかちょっとガックリですわ(自爆)
さ、普段の生活へ戻りましょう、そして次の連休に向け頑張ろう(笑)

写真が今月の一枚の絵にアレンジした桜です。
道路と崖の狭間に必死で咲いています。
[PR]
Commented by アリス at 2016-05-10 18:42 x
桜の満開、堪能できてよかったですねヽ(^o^)丿
姫路城の桜は4月3日から数日が満開でした。一ヶ月以上のずれ、いつもこの時期、北海道との距離を強く感じますね。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-05-11 06:04 x
▼アリス会長
はい!休日に満開だったのでどこの桜も凄くきれいでした!ほんとに1か月かかって桜前線が移動したのを実感しますね~
この時期は、梅もコブシもモクレンも同時に咲くので凄く素敵ですよ(*^^)v
by gracex1024 | 2016-05-09 20:17 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024