人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開、公園祭り

桜満開、公園祭り_e0148889_15113433.jpg朝から快晴!
嬉しくなる休日!
今日がGW最後の日で無ければもっといいのに・・・・・
どんだけ休みたいのかねぇ~
←文化公園の桜、大勢の人が写真を撮りに来ていました。
この公園は午前中に30分くらいウォーキング。
寒かったこの街も19℃~20℃くらいまで上がったようです。桜も満開です。
今日が「緑ヶ丘公園祭り」だと忘れていましたが午後から
桜満開、公園祭り_e0148889_15195143.jpg桜求めて行ってみると凄い盛り上がり様、たくさんのテントで提供されている料理に舌鼓、ステージも出来て歌も踊りもあったみたいです。
←緑ヶ丘公園祭り会場へ向かう桜並木。
この公園などをぐるっと巡り、2時間くらいウォーキング。
桜を眺めながらなので、凄く楽しかったです♪
ただ、強風で、丘の向こうから吹いてくる風が、
桜満開、公園祭り_e0148889_15243685.jpgもうすぐ来るってわかるくらいでした、こんな風の音は初めて聞きました!
もしかして「猫バス」が通っているかも?と思ったわ(笑)
トトロにやられてますな(苦笑)
←こちらは南公園、遠景の桜の色が綺麗でした!
遠くの丘の向こう側が桜並木のある公園です、これで一周ですね。
今年は満開の桜を堪能した気がします♪
by gracex1024 | 2016-05-08 15:29 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024