DVD鑑賞

e0148889_22564934.jpgGW中に見たDVDは6本。
よく見ましたね~
録画で溜まったものも1,5倍速部分もありで、数本見ました。

「007 スペクター」
「イコライザー」
「コードネーム アンクル」
「96時間 レクイエム」
e0148889_22582540.jpg「フライトゲーム」
「トランスポーター イグニション」
いつもは早寝ですが、GWは毎夜割と遅くまで起きていました、一般的にはそれでも早寝と言われそうですが・・・(自爆)

写真はマンホールのフタを写真に撮りたくなる「フタ女」なので、鎌倉で撮りました。
ご当地らしい雰囲気が良く出ていてGood(*^^)v
[PR]
Commented by よっちゃん at 2016-05-07 08:56 x
TOPの桜が変わりましたね。
抜けるような青空に映える高原の一本桜、
緑の中の径、うっとりしちゃいます!(*^^*)

DVDや録画しておかれた映画、たくさんご覧になったのですね♪
私も昨日、「フィフス・エレメント」を観ました。
痛快でした!(^^)v

味わい深いマンホールの蓋、素敵~♪
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-05-08 07:30 x
▼よっちゃん
いつも絵を見てくれてありがとうございます♪
坂道の途中にある桜を描いてみたかったのですが上手いこと表現できませんね~まだまだ頑張ります。
マンホールはまだ数枚ありますよ、追々に。

DVDはあれこれ見たいものをメモっておいて、一気にって感じですね、疲れますわ~水戸黄門のようなのが気楽でいいです(笑)
by gracex1024 | 2016-05-06 23:03 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024