休日ウォーキング

e0148889_622861.jpgGW最終日?金曜休めばもう3日あるのかしら?

せっかくの休みなので、のんびりしようと思っていましたが、お天気回復傾向なので桜求めてウォーキングに出かけました。
ジョギング用の靴にして、以前靴擦れしたのでマスキングテープを持って出かけました。
やっぱり10分程度歩いて、靴擦れが出来てしまいました(-_-;)
アキレス腱のところにマスキングテープを貼って歩き続けます。
(この靴には、丈の長いソックスでなくちゃダメみたい・・はぁ)

大きな池のある公園や高台の公園にも大勢の人がいました。
桜は、まだ3分咲きで、日曜頃かしらね~残念
1時間くらい歩いて帰ってきました。

写真は鎌倉のお寺境内にあったコーンです。
鳥居が描かれている壁などに悪さをする人がいないらしいように、これも「効き目」がありそう!
仏像がシュールでしょ(笑)
[PR]
by gracex1024 | 2016-05-05 23:59 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024