GW

e0148889_934473.jpg予想通り、今日は雨。

昨日行って来た室蘭からの帰り道、登別温泉へ行く途中の「桜並木」を見てみようかと寄ってみました。
2分咲きってところで、まだ早かったです。
観光客が凄く多くて、温泉でゆったりまったりしようって魂胆なのでしょうね~
いいなぁ

桜も咲いていないしガックリしながら帰ろうと思ったら、コンビニの駐車場で「マリオカート」を発見!
このマリオカートは、全部で5台5人いるらしく、主に札幌で出没しているらしいです。
私は緑のマリオカートを見たことがありますが、止まっているのを見たのは初めて!
居合わせた家族連れなどが子供を乗せたり、記念撮影している合間に、私もパチリ(笑)

夢がありますね~(*^^)v
[PR]
Commented by よっちゃん at 2016-05-05 09:01 x
マリオカート、メッチャ可愛いですね!(*^^*)
何だかヤンチャカーをデコりたくなりそうですσ(^^)

室蘭方面の桜のお写真、どれも凄く趣きがありますね♪
大山桜も一本桜も、樹の存在感が素敵です!
オブジェも可愛い~~~(*^^*)
我が家の周囲の住宅街や公園の桜は均一的ですもの。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-05-06 06:17 x
▼よっちゃん
マリオカートは、見つけると心が騒ぎます(笑)
子供もお父さんたちも大はしゃぎで記念撮影していましたよ!

桜が満開でなくて残念でした、太平洋側はまだ寒いようです。検索してみると、他にも地味ながらたくさん桜名所があるらしいです。ただランチの美味しいお店が少ないようで、定休日のお店も多かったです。
by gracex1024 | 2016-05-04 09:39 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024