連休前半

昨日今日と魔女母のところへ行ってきました。
行くときは、アラレやヒョウや雪も降ったりして、「マジかぃっ!」と一人突っ込み入れて走りました。
積もらなかったので助かりましたが、、6℃~8℃ですから結構冷えました(-_-;)

嗚呼疲れました。。。
明日は連休の狭間で平日です、今年は新人君が来たので休めません(;´Д`)カレンダー通りです。

(=_=)zzzzz・・・
[PR]
Commented by よっちゃん at 2016-05-02 08:36 x
帰省、お疲れ様でした!m(__)m

こちらでは熱中症注意なんて予報が出ているというのに、
本当に日本列島って縦に長いのですね・・・。(^^;
お風邪など引かれませんように。

連休の谷間のご出勤、ご苦労様です。(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-05-02 16:45 x
▼よっちゃん
西日本の高気温、凄いですよね、初夏どころか夏ですものね!体調管理に気を付けて下さいね。
今日は10℃くらいまで上がったようで、日差しも暖かでしたが、小雨がぱらついたり変なお天気です。
もう少し気温が上がってほしいです!
by gracex1024 | 2016-05-01 17:14 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31