行きつ戻りつ

昨日は昼間から結構な量の雪が降り、一時は吹雪っぽい降り方。
一瞬は路面も真っ白になりました@焦るわ~
歩きだったのですぐ融けてくれたので助かりました、さすがに氷点下ではないですからね。

今朝、屋根が白くて、夜中の雪は融けなかったんだとわかりました。
歩くつもりですが、寒いかも!
オホーツク海近郊の空港では滑走路が真っ白で何十センチも積もったそうです。
数年前はGWの頃でも雪が降ったもんね~(-_-;)

明日から気温が10℃以上になるとのことで、やっと春本番になりそうです。
暖かくなってほしいわ~
[PR]
Commented by よっちゃん at 2016-04-13 08:34 x
昨夜も藻岩山頂の気温は2℃だと言われていましたね。
大阪なら真冬ですね。寒そう~~~!(+_+)
明晩のお出掛け、暖かくして行って下さいね。(^^)

今日は小魔女ちゃんのお誕生日でしたね。
心からおめでとうございます!\(^o^)/
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-04-13 18:17 x
▼よっちゃん
吐く息が白くなるような気温の藻岩山でしたね!デヴィッドは寒そうでした。
確か明日お誕生日なのでしたね?@デヴィッド、ありがとうとおめでとうを伝えられるほどの語学力があれば・・・

お祝いメッセジをありがとう♪
by gracex1024 | 2016-04-12 08:33 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31