あたふた

今週始めに「ビュラー(まつげを上向きにする道具)」が壊れた。
まつげをちゃんと上向きにカールしていないとメガネのレンズにぶつかるので非常に不快なのよ。
こんな壊れ方って初めてだったのでちょっと驚きでした。
新しいビューラーは少しの力でクルンとなるので楽ちん♪

ウォーキング用に春物のワンピースとストールを買った。
支払う時、「?」と思ったんだけど急いでいたので、違和感は家に帰ってから確かめようと、やり過ごしてしまいました。
ワンピが高かったのかな?とか、税込み金額に更に税をかけたのか?とか
それにしても変だな?とよくよくレシートを見て確認したら、同じワンピが2回打ち込まれてストールが打ち込んでいなかった。
なーんだ、そーいうことか、とわかり、また行って返金してもらった(ふぅ)
買った時の違和感はその場で解消しないとあきませんな!@戒め

目覚まし時計の電池がついに切れて、電池を買い替えた。
入れ替えようとしたら、太さが違うことに気づき、取り換えに走りました(-_-;)

妙齢なんだから落ち着けって(;´・ω・)

週明けの月曜は、また雪マークが出ています、マジッすか!
[PR]
Commented by よっちゃん at 2016-04-10 08:52 x
春の装いのお買い物、良いな♪良いな♪(^^)
でも、そんなレジの打ち間違いがあるなんてビックリ!
σ(^^)も気を付けなくっちゃ!φ(..)メモメモ

週明けの雪の予報、どうそ気を付けて下さいね。(*^^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-04-11 21:15 x
▼よっちゃん
まだ早春と言う感じですが、早めにウォーキングを始めないと健康診断が恐ろしくて@自爆
悪足掻き中です(-_-;)

今日は本当に雪が何度も降ったり止んだりで、夜になって道路は大丈夫ですが、駐車場の車の屋根は真っ白ですよ!
札幌や小樽方面は凄いらしいです(・。・;
by gracex1024 | 2016-04-09 16:20 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024