順調

ウォーキングを再開して、7日間歩けました。
今のところ週2以上のペースで、順調です。
結構手が冷たい日もありますが、夕方はコートが要らないかもと感じる日もあります。
クロッカスや福寿草が可愛らしく咲き始めているお庭もあり、花の季節到来が嬉しいです♪
まだ写真を撮るほど咲いてませんけど(笑)

今夜は雨になり、北海道のどこかでは雪が降るところもある予報、驚いちゃいますね~
こちらの桜開花まであと1か月、待ち遠しいです。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2016-04-06 08:46 x
TOPに桜が咲きましたね!きれい♪
バックのふんわり桜と緑の大地に映える1本桜の存在感、
こんな素敵な風景を観てみたくなりました。(*^^*)

ウォーキング、頑張っておられるのですね!
桜の季節が楽しみですね。(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-04-07 06:26 x
▼よっちゃん
いつも感想をくださってありがとうございます♪
こちら北海道の桜は平年より1週間ほど早いらしいです、4月末くらいに咲くかもしれません、楽しみです。
開花時期が合えば、この桜の写真を撮りに行けるかも!
ウォーキングは始めたばかりなので、足腰が張っています、汗ばむ季節になってきました!+12℃くらいですが(笑)
Commented by すー at 2016-04-07 22:15 x
Naoちゃん、ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
お誕生日メッセありがとうございました。
こちらも日陰の雪を残してすっかり春めいてきました。
まだタイヤ交換はしていませんけど・・・苦笑
話せば長くて文才のおぼつかない私には説明できないのですが2日に、同じ町ですが引越しをしました。
12回目です・・(°д°)
来年も引越しなので、まだダンボールが積まさったまま・・・ぼちぼち暮らしていきますわ
遅ればせながら光になり、プロバイダーも変えましたので、以前のメアドはなくなりました。

あと一月程で職場の健康診断なので、私もウォーキングをして健康的に痩せたいわ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-04-09 08:36 x
▼すーちゃん
いえいえ、元気ならそれが一番です(*^^)vお父様のところへ通うのも慣れているでしょうけれど充分運転と身体に気を付けてくださいね。
次に会えたとき、積もる話で盛り上がりましょう、楽しみにしています。
空メールでも送っておいてくださいね!
健康診断までにと私も酢生姜だの飲むヨーグルトだの悪足掻きしています(自爆)
by gracex1024 | 2016-04-05 23:59 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024