TVパワー恐るべし

昨日、タイヤ交換をしました。
次の雪予報は金曜日だけど、降ったら歩こうって決心したから(笑)吹雪なら困るけど。。。

昨夜からメッチャ雨音が凄くて、もしかして吹雪❓と思うほど風の吹きつける音にビビりました。
今朝は10時くらいに雨も強風も収まった気配@ほっ

この頃ご飯作りに情熱が失われて、やっつけご飯ばかり(-_-;)
それで痩せればいいんですが、炭水化物摂取過多状態@ヤバヤバ
多少歩いてカロリー消費しても足りませんね~
先日TVで「もち麦」を食べると痩せる・脂肪燃焼・美肌のようなのが放送されていました。
買い物メモに「もち麦」と書いて、昨日買に行ったら、2件のスーパーで売り切れでした@恐るべし
どんだけ痩せたいのかねぇ~←('◇')ゞ
のんびりしていたのでは時流に乗り遅れてしまうってことかしらねぇ~
[PR]
Commented by よっちゃん at 2016-04-03 19:31 x
もち麦ですか♪φ(..)メモメモ
知りませんでした!

去年辺りから北海道米「ゆめぴりか」の味を
知ってしまい、やめられなくなっていますσ(^^)
当然、一膳のご飯の量が増えてしまうので、
体重も微増気味。美味し過ぎて困っちゃう♪
Commented by Gon at 2016-04-03 21:47 x
そう言えば柴黒米食べた事あります?
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-04-04 19:22 x
▼よっちゃん
もち麦、別のスーパーにも行ってみましたが売り切れていました。いつになったら買えるのかしら?
簡単で身体にいいものは誰もが飛びつくのですね!
マツコ・デラックスがCMしている「ななつぼし」はさらに美味しいですよ(笑)

▼Gonちゃん
黒米なら食べたことがあります、カレーの時とか雑穀米も押麦も混ぜたりしています。
by gracex1024 | 2016-04-03 12:04 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024