また雪だ!

関東以南では「桜開花」「桜満開」って情報が飛び交って、花見客の楽しそうな姿がTVに映し出されていますね。
外国人もわざわざ「花見」をするために日本へ旅行に来たとか!凄いですね。
一見の価値がある日本の桜並木、お花見と言う文化がない外国人に大うけで楽しいようですね。

こちらは朝から猛吹雪でした、雪カキで偉い目に遭っています(-_-;)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2016-04-01 19:43 x
「朝から猛吹雪」って、ひょっとして???(^^ゞ

思わず、そちらの気象情報を確認しちゃいましたσ(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-04-02 06:32 x
▼よっちゃん
御名答(*^^)v4/1ですものね~
数日前から色々考えていたのですが、いいアイディアは出てきませんでした(^^ゞ
Commented by Gon at 2016-04-02 18:59 x
もう忘れてましたね。
その昔に道組の誰かの掲示板へ、
こんにちは、亀梨和也です。
と言って入って行ったのはもう何年前だろうか?
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-04-03 11:53 x
▼Gonちゃん
いやぁ~全く忘れていますね(^^ゞ
by gracex1024 | 2016-04-01 17:59 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024