小魔女襲来

小魔女が来ていました。
一緒に買い物へ行ったり、料理をしたり、いっぱいおしゃべりして行きました。
女の子はこれが楽しいですよね~

来週で3月もお終いですね。
桜開花宣言の話題が聞かれるようになりましたが、少し気温低めだそうで、長く見られるからラッキーでしょうか
花見BBQでは鍋をする人たちもいるようで、風邪ひかないよう気を付けなくちゃね。

明日から少し暖かめなら、また頑張ってウォーキングしましょう!
まだ雪柳の芽が膨らんでいる程度ですよ@北海道
[PR]
Commented by よっちゃん at 2016-03-28 19:48 x
小魔女ちゃんの帰省で、賑やかな週末だったのですね♪
仲良し母娘のお喋り、話題が尽きませんよね。(^^)

大阪は明日辺りから春の陽気になりそうです。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-03-28 20:10 x
▼よっちゃん
ゆっくり話も出来たし、作戦も練れたし(笑)女の子は面白いですね。

関西の桜も咲いて来たでしょうか、満開までしばらくありそうですから楽しめますね~
こちらは雨模様の日が多いかも。
by gracex1024 | 2016-03-27 19:15 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31