ウォーキング再開

今年もウォーキングを再開しました。
初日の今日は、朝8時過ぎくらいまで霧がたちこめ、山際まで真っ白で幻想的な風景でした。

昨日は小さな雪が舞っていましたから放射冷却現象のようなものだったのでしょうね。
その雪がチラつくのを見て明日歩けるかしら?とくじけそうでした。
今朝の気温は高目だったので、思い切って歩きました。
一旦歩ければ、もう続けられる自信が蘇ってきました@単純

夕方になり、向う脛がちょっと張っています。歩きやすいヒールの無い靴ですから張っているのでしょう。
無理をしないで楽しみながら歩き続けようと思っています♪
[PR]
Commented by よっちゃん at 2016-03-14 20:05 x
ウオーキングを再開されたのですね!(^^)

こちらに比べると、まだまだ気温も低いでしょうから、
無理をされないように、ぼちぼちと頑張って下さいね。
フレーフレー(@^^)/~~~
Commented by アリス at 2016-03-15 01:02 x
ウォーキング再開 いいね!
アリスのおはようハイキング♪が少しでも発奮材料になれれば幸いです(*^-^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-03-15 16:25 x
▼よっちゃん
用事のあるときはウォーキングができないので、焦らずのんびり歩くことにしています。太ももに冷気を感じる程度の寒さです、結構寒いです。しかも既に足腰に筋肉痛が(-_-;)

▼アリス会長
アリスさんたちのおはハイは楽しそうですし、季節の移ろいも見ることが出来て大好きです!頑張りまっす(*^^)v
by gracex1024 | 2016-03-14 17:41 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024