歓送迎会

ひと月ほど時期が早いですが、昨日歓送迎会がありました。
3年ぶりくらいの夜間外出(笑)
ビル全部が自社ビルで魚屋さんが社長だという居酒屋さんでした、驚くほどお客さんが入っていて、この街にこんなに人がいるのかぃ?って感じ(大げさ)
久々にお刺身などたっぷりいただきました♪
今日もまだお腹いっぱいです(^^ゞ

転勤する人へは手作りカレンダーを差し上げました、これがなかなか評判いいので調子に乗っています(笑)
喜んでくれるお顔を見るのは嬉しいものです。
これで5人目かな~あと何人に渡すことが出来るでしょうかね~
なのでまた絵を描き続けなくちゃ@うふっ!
[PR]
Commented by よっちゃん at 2016-03-06 08:53 x
少し早めの歓送迎会だったのですね。(^^)

Naoさんの手作りカレンダーは、素敵ですもの♪
プレゼントされた人は、毎月笑顔になでしょうね。(*^^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-03-07 06:33 x
▼よっちゃん
4月ではなく、3月の異動になったので、引き継ぎ終了後に歓送迎会となったのです。

カレンダーは凄く上手ではないのが味がある気がします(笑)自分で言ってる(^^ゞ
手作りのものってあんまり頂かないですしね。
by gracex1024 | 2016-03-05 16:10 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31