ボケるには早い!

まったりした日曜日を過ごしていました。
ふと気づくと今日は28日、うるう年で無かったら明日から3月になってしまいます!
俄然焦って今日の一枚の絵を描きました、やっつけ仕事だからイマイチの出来(-_-;)すんまそ

お雛様用のちらし寿司の具を煮ました。
2~3回分は作れそうなくらいの量になったので分けて冷凍保存です、やっぱりご飯が多くなってしまいますね(笑)ほんとに痩せる気があるのでしょうかねぇ~タハハ

昨日、港の市場へ行った時、ホッキ貝の剥き身がお買い得じゃん!と喜んで帰ってきてパックを開けてみるとホタテの剥き身でした(ガーン)
そーいえば、パックの隣にホッキ貝が6個一皿で売られていたので、すっかり思いこんでしまったのね。
これってボケの始まりですかね・・・
注意力散漫になっているのでしょうね。。。
しょうがないのでホタテと菜花でマカロニグラタンです。
グラタンも好きだけど、ホッキ貝も食べたかったわ~嗚呼。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2016-02-29 08:57 x
今年もちらし寿司を手作りされるのですね!\(^o^)/
我が家は、お吸い物用のハマグリだけ、
値上がりする前に調達して冷凍しました。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-03-01 06:55 x
▼よっちゃん
今月はお寿司三昧な月です(笑)
暦のイベントは楽しいですよね♪
by gracex1024 | 2016-02-28 15:23 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024