人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬景色

今朝、6時頃からフワフワ降り出した雪。
粒が大きくなってきて、どんどん降っています、こりゃ積もりそう。。。
TVでは新千歳空港で随分降っていると思ったら、こっちにも雪雲が来たようです。
昨日の予報では10㎝くらい積もると言っていたのですが、夜の月は、くっきりはっきり見えていた晴れだったので、この街には降らないと高をくくっていました。
最近当たるわね、天気予報(^^ゞ

雨で融けた雪、春のような景色だったのに、あっという間に雪景色。
嗚呼、やっぱり毎年同じくらい雪は降るのねn

そーいえば、流氷接岸したって言ってましたから、気温も2~3℃は下がりますものね。
インフルエンザも終息のきざしが見えないって新聞に載っていたし、気を付けましょう!
春までもう少し辛抱辛抱。
by gracex1024 | 2016-02-23 07:06 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024