IL DIVO

IL DIVOのCDを聴きながら、カレーを仕込んでいます。
モーツアルト並に美味しくできる気がします@うふっ

アルバムBESTの日本初回盤にDVDが付いているというのをレンタルしてきました。
DVDを見ながらうっとり&まったりしていました(笑)
いや~ほんとにこの人たちって凄いですね~感心しつつ圧倒されています。
しかも、ステージに立つことや観客の前で歌うことに喜びが溢れている気がしました。

言葉がわからなくても歌って伝わるんですね~
音楽の持つ力の凄さを改めて感心しちゃいました。

そんなこんなで1月が終わっちまう(-_-;)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2016-02-01 08:52 x
わぁい!\(^o^)/
モーツァルトより濃厚なお味のカレーになっちゃったのでは?(^^ゞ
どんなタイトルのアルバム&DVDを楽しまれたのかしら♪
英語の歌は意外に少なくて、スペイン語やイタリア語が多いですよね。
チンプンカンプンでも、歌詞の雰囲気は何となく伝わってくるようで
不思議ですσ(^^)

TOPの絵、またまた素敵ですね!(*^^*)
極寒の川辺の凛とした空気に差し込む光、温もりを感じます。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-02-01 20:12 x
▼よっちゃん
はい!カレーはメッチャ美味しくできました(*^^)v
アルバムは、アンコールとグレイテスト・ヒッツです。
聴き慣れた映画の主題歌や私好みの曲もカバーされていたり、大満足!最初はネイキッド・ゲームを聴いてみました、聴きこむほどに素敵だなぁ~って思っていました。

いつも絵を見てくれてありがとう♪参考にしたtakanoriさんの写真の腕前が素晴らしいんです、私も頑張らねば!
by gracex1024 | 2016-01-31 14:02 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024