当たる

AM7:00少し前から雪が降りだしました。
フワフワだけど、間断なく降っています、これはちょっと積もるかもですね。。。
天気予報、当たるじゃん!

昨日までの大雪は広い範囲で凄い積雪量となり、TVのニュースで一般市民からの投稿で「玄関の引き戸を開けると1m以上ビッシリ雪が積もっている」という画像!ひぇ~
その雪カキを4時間以上かかったとか(◎_◎;)
滅多に雪が降らない名古屋でも積もっていたし、台風より大きな低気圧でしたね。。。
天気予報、当たるじゃん!

そーいえば、もしかして沖縄でも雪が舞うかもなんて気象予報士が言ってましたが、雪が舞うのは0℃前後なので、沖縄でそんな気温になったら凍えちゃうじゃん!
なんだか心配です。

当たるといえば、「お年玉付き年賀はがき」、切手シートが1枚当たってました(^^ゞ
ま、そんなもんですね~
[PR]
Commented by Gon at 2016-01-21 11:51 x
なんだ、くじ当たったかと思った。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-01-21 21:24 x
▼Gonちゃん
まったくねぇ~当たりませんよ(笑)
Commented by ryo at 2016-01-22 21:44 x
どうも、郵便局さん、同じように一枚ずつの当選かな?
大雪に不安な鹿児島です。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2016-01-24 16:10 x
▼ryoちゃん
雪は降っているのでしょうか?福岡は真っ白で北海道みたいになっていますね。
明日も警戒が必要とか?充分注意してくださいね!
by gracex1024 | 2016-01-21 07:06 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31