人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD三昧

DVD三昧_e0148889_16172340.jpg
小雪が舞っていましtが、依然降らず・・・(^^ゞ
穏やかな年末となるようです。

せっかくの年末年始休日なのでDVD三昧中♪
「ミッションインポッシブル・ローグネーション」「コードネーム・プリンス」
「ターミネーター・新軌道ジェネシス」「ワイルドカード」
今のところこれだけ見る予定、3本見たところです。
のんびりできていい年末だ~(笑)

大きなタラバガニをいただいたのでこれで宴会ですな@ほほほ
ゴロゴロしてばかりで危険体重ですね(・。・;
明日は書き込めないかもしれませんので、ちょっと早めにご挨拶を。
みな様、帰省や旅行される方々はどうぞ道中の安全に充分気を付けてお出かけください。
お出かけされない方々は胃腸をお大事に(笑)
一年間いっぱい遊んでくださってありがとうございます。
2016年がみな様にとって素敵になりますように祈ります。
どうぞ佳い新年をお迎えくださいませ。
by gracex1024 | 2015-12-30 16:22 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024