人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン

TVやラジオから今日を含めて「あと4日」と何度も呪文のように聞こえてきます(・。・;
まるでカウントダウンで、焦りに拍車がかかります!

道北のJRトンネルで火災が起こり、復旧の目途が立っていないとか、
昨日は吹雪模様で高速道路の通行止めなどもあったらしいし、
人が移動するこの時期の事故や災害は、本当に困りますよね・・。

朝早くからフルスロットル&テキパキモードで着々と用事をこなしています。
お花も生けたし、しめ飾りも、黒豆も煮たし、今年は紅白なますも仕込んでみました。
やればできるじゃん@自分(笑)
美味しくコーヒーを淹れてゆったりしましょうかねぇ~極楽極楽♪
私の年末年始休暇は11日間なのだー!あっはっはっは~
真面目にやれば相当片付くのに、ね(^^ゞ
by gracex1024 | 2015-12-28 13:23 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024