人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末モード

今朝、外は薄っすら白くなっていました。
最高気温-2℃で一日中氷点下の真冬日だったようです。
北部では吹雪で高速道路が通行止めとか、テロップが出ていました。

クリスマスが終わると俄然年の瀬って感じ!
昨日、慌ててクリスマス飾りを片づけました、お正月飾りはいつやればいいんだったっけ?29日?

お正月用お花も買ったし、鏡餅やしめ飾りなども準備万端!のはず・・・やや不安(・。・;
もう買い物へは行かなくていいと思う、何しろ半端ない混みようでみんな気が狂ったように買い物しているのよ。どこが不景気なのかしら?
お料理の仕込みはまだなので、もう少しの間はのんびりできるかも~

久々に自分のためだけにコーヒーを淹れて、読みかけの本を読んでまったりしました♪
こーいう時間は大事ですね!
by gracex1024 | 2015-12-27 17:10 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024