人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝日

年末までの休みの中で、天皇誕生日の今日が晴れのようなので、やっぱり行こうと、魔女母の様子を見に行ってきました。
今年は雪が少ないので助かっているとはいえ、やはりあちらは雪が積もっていました。
今日が今シーズン一番の冷え込みだったようです。

炊き込みご飯を冷凍保存していたもの、大根のサワー漬け、冬至カボチャなど、少しずつ持って行きました。
それらで一緒にお昼を食べ、あれこれ話して帰ってきました。
取り敢えず元気にしているので良かったです、顔を見るだけで安心ですもんね♪

完全にトンボ帰りで3時間滞在でした。
冬の運転、特にこちらでは雪道の運転もしていなかったので、凍った路面は緊張しました。
疲れた~

そーそ帰るとき、高速道路の入り口に「蝦夷鹿」の群れがいました!
思わず写真撮っちゃいました!ビックリポンや~(写真は後程)
by gracex1024 | 2015-12-23 23:59 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024