久々に雪

今朝、7時くらいから降り出した雪、、、
もう真っ白冬景色になってしまうほどワシャワシャ降っています(-_-;)
綿のような雪ですが、湿った感じで雪カキは重いかもしれません@ヤだなー

札幌では40㎝以上積もっていた雪が昨日までに積雪0となったのに、今日は10日ぶりに降っていますってTVで言ってました。
雪の降り始めは交通事故も多く発生するので気を付けなくちゃ!

嗚呼、一息ついたと思ったら、もう木曜日、1週間が早くて、残り2週間で来年だよ~(ひぃ~)焦りますな。
さて、今日も頑張ろうっと!
[PR]
Commented by よっちゃん at 2015-12-17 19:15 x
雪かき、お疲れ様です!
傷められた肘に障りませんように。(祈)

今年もあと2週間だなんて、信じられない気分です。
ボーっとしているうちに、年が明けそうで怖~~~(^^;
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-12-18 07:01 x
▼よっちゃん
あんなに降っていた雪ですが、積もりませんでした、雪かきしなくて助かりました♪
腕は湿布に負けているので、湿布も軟膏も塗らず我慢しているところ、肌だけは弱いんです(自爆)

12月になると1日が早くて、焦りますよね!冬至、クリスマス、年末年始の献立を考えるのも一苦労だわ~
by gracex1024 | 2015-12-17 08:31 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024