変わった雲

e0148889_17301388.jpg
昨日、夕方カーテンを閉めようとして西の空を見ると、変わった色をした雲があったので撮ってみました。
しかも、初めて「トワイライト」モードで撮ったのだ(笑)
何しろ暗くなったら外へ出ない主義なので、トワイライトモードなんて「なんぞや?」

夕日が飛行機雲を照らしたのでしょうね~

今日は年賀状用住所録整理、図案決定なども出来ました。
印刷だけ残っていますが、プリンタヘッドの汚れがなかなか綺麗にならなくて、何度かやらなくちゃなりません。
キッチン掃除も徐々に進み、不用品を捨てる準備も出来たので、だいぶスッキリしました。
月一でこのくらい片づければ、相当スッキリするのに、そこは時間があるとグータラしたいから、片付きませんね~

来年こそは月一ペースに着手するつもり!←ホンとか?
[PR]
Commented by よっちゃん at 2015-12-14 08:47 x
鈍色の空に夕日に染まった飛行機雲、とってもきれいですね♪
デジカメに「トワイライト」モードってあるんだ!(@_@
未だに切り替えたことがありませんσ(^^)

残業続きでお忙しい中、着々と年末の作業を
こなしてらっしゃるNaoさん。
素晴らしい!!!(*^^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-12-15 06:12 x
▼よっちゃん
昨夜の双子座流星群は見ましたか?家の中からでは見えなかったです。
デジカメには美術館モードもありますよ、でも一般的に美術館で写真撮影禁止よね~

よっちゃんのように定期的に色々やればいいのですが、どーも苦手なことを先送りしがちでいけませんね(^^ゞそれであたふたしちゃう@反省
by gracex1024 | 2015-12-13 17:37 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31