予定立たず・・・

e0148889_16483662.jpg
写真は、半分食べてしまった「シシャモ」オスとメスでは大きさもお味も全く違います。
ペロッと美味しくいただきました♪

2、3日前からセキュリティに不具合が出ていて、修正モジュールで対応したのに、まだ駄目で再チャレンジしてようやく復活、これで安心してnetが出来るってもんです(*^^)v
そんなことをしているもんだから時間ばかり経過してしまう。

今年も残り3週間になってしまった・・・
何をしておいたらいいのか、考えがまとまりません。
年末年始の買い物にはまだ早いし、年賀状はまだ喪中はがきがパラパラ来るし。
住所録と図案だけでも作っておきましょうかね。
でも、スーパーは滅茶苦茶混んでいて、皆何を買いこんでいるのかしら?
そんなに景気回復したかしら?
取り敢えず、いつもの掃除と洗濯だけ済ませました。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2015-12-07 08:48 x
年末のお買い物には未だ少し早いですものね。
週末は少しはゆっくり休養なさいましたか?(^^)

本物のししゃも、以前に一度だけ食べたことがあって、
オスとメスの風味や食感の違いにビックリしましたσ(^^)
Commented by けんちゃん at 2015-12-08 20:26 x
ほんもののししゃも美味しいですよね~!!
まじょらんさんと知り合ってなければ、
知りえなかったことです。

そうそう、お祝いメッセージありがとう
ございました。先ほど掲示板見て気付きま
した。。すいません。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-12-10 06:14 x
▼よっちゃん
返信が遅くなりました、ごめんなさい。
師走に入り急に気ぜわしくなるものですね(^^ゞ早出残業もあったりでくたびれていました。何もできないまま2週目も終わろうとしています、焦るわ~
本物のシシャモは焼き加減もサッとが宜しいようで旨味がありますよね!

▼けんちゃん
本物のシシャモのお味を「釣師=けんちゃん」に知ってもらえてうれしいです(笑)
自分のお誕生日に釣ったお魚のお刺身、最高ですね!って、いっつも最高じゃん(*^^)v
by gracex1024 | 2015-12-05 16:54 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024